So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

久しぶりに [ぐるめ]

バレンタイン、夫には何もあげてなくて・・・
入籍記念日当日は作れなくって・・・

ということで、昨夜チーズケーキ焼きました[わーい(嬉しい顔)]

090223_2019~0001.jpg

簡単だったけど、美味しいでわないか!
しょっちゅうだと飽きるので、またしばらくしたら焼いてみようっと[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

2周年


猫の日、は入籍記念日♪
夫から「猫メガネ」いただきました!

もう来年はネタがないぞ、と言われました(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

飾りました


お気に入りの雛人形を飾りました。
まだまだかわいいのがあるのですが
うにが必ずチョイチョイするので
テレビボードの一部を勝手に占領してこれだけ・・・
コレクション全部を飾れる日は来るのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

2009年初バイオパーク [どうぶつ]

天気が良く気温もやわらいだので、出かけてきました。

第一目的はカピバラさんの露天風呂入浴を見ること[ハートたち(複数ハート)]

まず、ラマの赤ちゃん"ミスト"に会えました[揺れるハート]
1042407009_240s.jpg
人慣れしてなく、なかなか近寄ってくれないけど粘って居ると…
私のそばまで来て、キスしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
夫も粘ってましたが、ダメでしたね[バッド(下向き矢印)]
めちゃくちゃ可愛かった~[黒ハート]

んでカピバラ王国

飼育係さんが「気温が高いから今日は温泉入らないですね~」と。
んがしかし、こういう日は食べ物で釣って入ってもらうようです[手(チョキ)]
1042407009_119s.jpg
おかげさまで、マッタリとした光景を見れて癒やされてきました[ぴかぴか(新しい)]

1042407009_254s.jpg
打たせ湯にヤミツキになってるちびカピバラがこれまた可愛くて[かわいい]

今日は人が多めでゆっくりはなかったけど(休憩せずに4時間居ればじゅうぶん?)たっぷり楽しんで和んで癒やされてきました。
nice!(0)  コメント(0) 

あけました [おはな]


今年もよろしくお願いいたします(^^)

暮れに作成したお正月用のアレンジメント

うにさんがイタズラするので、リビングには飾れません・・・(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。